湘南いぬ親会

2日(日)今年最後の湘南いぬ親会に参加してきました。

寒い中ご来場いただいた皆様、
朝早くからの準備、そして後片付けまで
運営ボラの皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。



さてさて、どうやら寒がりらしいしめじちゃん。
お洋服を着ての参加でしたが、それでも寒かったようです。

寒い寒い…

テントでじっとしていると寒いので、
あっちへフラフラ…こっちへフラフラ…

「今日は起きてるね」と言われました。

ご縁はなかなか繋がりませんが、
ご来場者様と散歩にでたりと、少しづつがんばっているしめじです。



そんなしめじちゃんの応援に、素敵なゲストが…



あおいちゃん

あおちゃん

あ~ちゃん

蓮華家初代預かりっ子のあおいちゃんです。

あおいちゃん、アレルギーがあってカイカイになってしまうのですが、
いぬ親様の看病のおかげでとってもキレイになっていました。

また、弟分の猫の福くんのお話もしてくださり、
お写真も見せていただきましたが、すっかり男になってました。

ごあいさつ

やさしいご家族と出会うことのできたあおいちゃんに
幸せのご利益をわけてもらったしめじ。
次回もがんばりましょう。


ありがとうごさいました

あおいちゃんのいぬ親M様から支援物資をいただきました。
M様、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。



そして、ぽっかのねこ親様、S様も来てくださいました。
ねこ親様はちばわん卒業犬福ちゃんのいぬ親様でもあります。

福ちゃん

ぽっかのお姉さん犬である福ちゃんのカエル足!
可愛い

ぽっかは、それはそれはのびのびとしているようです。
だいぶやんちゃ坊主になっているらしいです。
縦横無尽に駆け回り、イタズラもしているのに
「賢いコ」とおっしゃって、可愛がってもらってます。


卒業していったワンにゃんのピカピカの笑顔は私達のパワーの源です。

M様、S様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2012/12/04 00:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |