品川ねこ親会

25日(日)今年最後の品川ねこ親会に
ぷっか・とろろ・おくら・めかぶ・しらす・じゃこの6にゃんずと参加しました。


対称的なぷっか達としらす達。


好奇心旺盛なぷっかとネバネバ3兄妹はキャリーを開けると、
興味津津で突入します。

一方、ビビりのしらすとじゃこは頑なにキャリーに入るのを拒否します。

…ぷっかとネバネバ3兄妹、1つのキャリーに入ってくれたもんだから
何と12㎏超!
重かった…次は別々にしないと…


さて、会場でも対称的なぷっか達としらす達。


キレイキレイ

お手入れ中

ZZZ…

すやすや…

終始リラックスモードで、最後は寝ちゃった、ぷっかとネバネバ3兄妹。



一方…

乗ってる

緊張中

最初から最後まで緊張して固まっていた、しらすとじゃこ。


いずれも、今回もご縁は繋がらず…
次回も頑張りましょう。



運営ボラの皆様、今年も大変お世話になりました。
また、支援物資もいただきました。

ありがとうございました
ありがとうございました。


ぷっか・とろろ・おくら・めがぶ・しらす・じゃこ。
絶賛ねこ親様募集中です。

スポンサーサイト

2012/11/28 00:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |