八王子いぬ親会と正式譲渡報告

3連休の初日、23日は八王子いぬ親会でした。
当日は足元のお悪い中、
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

しめじ、少しづつではありますが、頑張ってます。
ご来場者様と歩くことができました。
たくさん撫でてもらうことができました。
少し前のしめじだったら、初めて会う人とそんなことはできなかったでしょう。
綺麗なワンコとたくさん褒めてもいただけました。

ご縁は繋がらなかったものの、各会場で確実に成長しているしめじです。



さて、八王子いぬ親会にこの方がきてくれましたよ。
つみ・つく
美人姉妹のつみれとつくねです。

フタリとも、ピカピカの鑑札を着けてきてくれました。
そう。
「子供が増えたようで嬉しい」と正式譲渡となりました。

K様ご家族
お顔を隠すのがもったいないほど、素敵な笑顔のK様ご家族です。
お子様たちもかわいいとたくさん撫でて、抱きしめてくれます。
お姉ちゃんはお約束を守ってママのお手伝いをしてくれています。

途中、すずも遊びに来てくれて
再会
久々の再会となりました。

また、K様よりしめじとにゃんたちに支援物資をいただきました。
ありがとうございました

ごちそうさまでした
私達にも美味しいお菓子をいただきました。

ありがとうございました。

K様
可愛い可愛いつみれ、つくねのこれからをどうぞよろしくお願いいたします。




八王子いぬ親会運営ボラの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました

支援物資もいただきました。
大切に使わせていただきます。



おつかれさまでした
帰宅後のしめじは、ストーブの前でうとうとしてました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【八王子いぬ親会と正式】

3連休の初日、23日は八王子いぬ親会でした。当日は足元のお悪い中、たくさんの方にご来場いただき、あ

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR