しらすとじゃこ

しらすとじゃこが移動してきてから1ヶ月とちょっと…

だいぶ人との暮らしに慣れてきました。
人馴れは…まだまだですね。

先日、2回目のワクチンを注射してきました。
1回目の時は暴れて大変だったため、そうとうの覚悟をしていったのですが…

キャリーを開けるとカチンコチンに固まって、あっという間に終わりました。

人がいる間は食べなかったごはんも鳴いて催促するようになり、
警戒しながらも…

うまっ
カメラを向けても気にしつつ食べるようになりました。

フタリでじゃれ合いよく遊びます。
でも人が動くと
ど~こだ?

ここでした
机の下に隠れちゃう、しらす。

これにゃんだ?

華ちゃんの忘れもの
いつでも避難できる場所で遊べる、じゃこ。

2匹共、撫でると固まります。
抱っこは苦手です。

ゲージの中で大人しく過ごしています。

トイレは完璧!

そんな、しらすとじゃこ、25日の品川ねこ親会に参加します。

スポンサーサイト

2012/11/22 00:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |