篠崎いぬ親会

お天気でしたが、風の強かった日曜日、
しめじちゃん篠崎いぬ親会に参加してきました。

気持ちいいね
風が強かったのでテントは設営せず、青空の下でのいぬ親会となりました。

少しずつ変化しているしめじ。
初めての人に対しても自分から近寄ることができました。

いいこいいこ
お子様に撫でてもらっても大丈夫でしたよ。

しめじ、頑張っていますが、今回もご縁はありませんでした。



さてさて、気を取り直してゲストのご紹介。


まずは、

すだちくん
大きくなって、オトコになった、すだちくん。

内弁慶なの
ですが、相変わらずの内弁慶だそうです。

お兄ちゃんと仲良し
小さいお兄ちゃんとも仲良しです。

ありがとうございます
すだちファミリーからワンたちに差し入れをいただきました。
M様、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


そして、お次は…

ぶなちゃん
ぶなちゃん。

ママ好き
楽しかった旅行のお話をたくさん聞かせていただきました。

お兄ちゃんと仲良し
お兄ちゃんのメルくんととっても仲良しです。

ごちそうさまでした
ぶなちゃんファミリーからいただきました。
いつも優しいお心遣いありがとうございます。

最後になりましたが、準備から後片付けまで、
運営ボラの皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました
支援物資もいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2012/11/19 00:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |