近況報告~つみれ・つくね~

トライアル中のつみ・つくの近況報告と共に
素敵な写真をいただいております。
一部、ご紹介いたします。


お届け直後はつくねの方が積極的、
つみれの方が控え目だったようなのですが…

つくねの甘えんぼは日増しにエスカレート(?)し、
家の中を私に着いてまわったりソファーにいると
必ず横に来てくっついてきます。
つくねより警戒心の強いつみれもそんなつくねを見て、
私も!とつくねの間に割って入ってきて顔をなめまくります(^_^;)

最初は子どもたちから逃げていたのが嘘のように
あっという間に馴れてくれて、子どもが朝起きたり
帰ってきたりした時は大喜びでお出迎え。
子どもたちもそんなふたりがとってもかわいいようです。

ふせやお手も数日で覚えておやつを見ると言われなくてもやってアピールしてきます(笑)
イタズラ・お散歩大好き。
庭でじゃれ合う時はいつもとは違う迫力のある動きに私もつい見てしまいます。
楽しそうにじゃれたり探検したり、仲良しのふたりは見ていて微笑ましいです。


仲良し


また、次のメールでは…


下の子も寝る時は誰かにくっついていたいので、似たもの同士なんでしょうね(笑)
ふたりともぽかぽかで気持ちよさそうでした。
距離がぐっと近づいたんだなと思います(*^_^*)

お姉ちゃんも約束通りふたりの世話のお手伝いをしてくれているので、
小さいママのようでつみつくもお姉ちゃんの言うことをよくききます。


モテモテ


つみ・つくのパワフルなイタズラも優しく見守ってくださり、
これからも楽しみだと言ってくださるいぬ親様。

K様、ありがとうございます。
イタズラ盛りのつみれとつくね、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2012/11/13 23:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |