茅ヶ崎ねこ親会いぬ親会

暖かいお天気だった10日(土)に

ぷっかとゆかいな仲間たち
ぷっかとネバネバ3兄妹

小魚コンビ
しらすとじゃこ

しめじ
しめじ

と茅ヶ崎ねこ親会いぬ親会に参加してきした。

多頭での参加、運営ボラの皆様には大変お世話なりました。
ありがとうございました


↓運営ボラさんに撮っていただいた写真です。


ぷっか
この日モテモテだった、ぷっか。

とろろ
人懐こい、とろろ

おくら
甘えん坊の、おくら。

めかぶ
少々シャイな、めかぶ。

しらす
ねこ親会初参加の、しらす。

じゃこ
同じく初参加の、じゃこ。

しめじ
目指せ全会場制覇!?しめじ。


たくさんの方に関心を持っていただき、
可愛いと声をかけてもらったり、遊んでもらいましたが、
ご縁を繋ぐことはできませんでした。


そして、運営ボラさんからいただいた写真で、意外なものが…


意外?!
小さなご来場者様に撫でてもらっているしめじ。
お子様は苦手なのに意外でした。
つみつくが卒業して少し変化のあったしめじ。
お姉さんになったのね。

スポンサーサイト

2012/11/12 01:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/14 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【茅ヶ崎ねこ親会いぬ親】

暖かいお天気だった10日(土)にぷっかとネバネバ3兄妹しらすとじゃこしめじと茅ヶ崎ねこ親会いぬ親会

 | BLOG TOP |