正式譲渡報告~ぽっか~

ぽっか
蓮華家に来た頃はボロボロで300gに満たない小さな仔猫だったぽっか。


ぽっか
この写真が本当の家族とぽっかを繋ぎました。


9月末からトライアル中でしたが、
この度、正式に家族として迎えていただくことになりました。


ねこ親様からいただいたメールの一部を紹介します。


最近は行動範囲も広がり1階のみならず2階も制覇しつつあります。
また、ペットボトルのキャップを使ってのサッカーゲームをあみだしました。
口でくわえては椅子に登り、上から落としてまた拾ってを繰り返したりもしています。
すでにぽっかは、我家にとってかけがえのない家族の一員になっています。


ぽっか

べろ~ん
ぽっか、お兄ちゃんのベッドでお昼寝するそうです。

そして、とっておきの1枚!
仲良し
福ちゃんとの2ショット。
あったかい気持ちになります。

S様、ぽっかのこと、よろしくお願いします。


2012/11/06 00:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぽっかくん~おめでとう!!
福ちゃんのよこにすっぽりはまってるのが、ほんと可愛いですね(^-^)
うちの猫たちもぎゅーぎゅーになりながらぬくぬくです。
癒しですね~♪

No:639 2012/11/08 13:48 | ひーまま #jwF.419AURL[ 編集 ]

ひーまま様
ありがとうございます。
さんぴんは犬たちと遊んでも一緒に寝ることはありません。
だから福ちゃんとぽっかが羨ましいです。

No:640 2012/11/09 00:18 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |