品川ねこ親会

冷たい雨が降った28日(日)
蓮華家4にゃんず、品川ねこ親会に参加しました。

車での道中「にゃ~にゃ~」合唱の4にゃんず。
会場に着いて、ゲージに移すと、

蓮華家家訓
蓮華家家訓である

果報は寝て待て実行中
(運営ボラさんからいただいた写真です)

『果報は寝て待て』を実行したのでした。

残念ながら、ご縁は繋がりませんでしたが、
次回の茅ヶ崎ねこ親会に参加で頑張ります。


準備から後片付けまで運営ボラの皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました
また、たくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2012/10/30 00:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |