お届け報告~つみれ・つくね~

秋晴れ爽やかな21日に、つみれ・つくねのお届けに行ってきました。

前日、お見送りにきた蓮華姉ちゃんとラルス
と一緒にお散歩。

全員集合
途中の公園でおやつタイム。
もうすぐ仮宿って頃にすず(預かり名すすき)に会ってお別れのご挨拶。

特別ごはん
夜ごはんは蓮華姉ちゃん特製『肉だんご(つみれ・つくね)入りごはん』


出発の日の朝散歩ではメイちゃんにご挨拶できました。


車で1時間ほどの距離ですが、フタリは車酔いしてしまい、
初めての場所でもあり、緊張していました。
避難訓練
お話し中はテーブルの下に避難訓練中。

でも、お子様方の手からおやつをもらい、食べることができました。

おそろい♪
お揃いの首輪とハーネス。

つみれ
つみれは『つみれ』のまま、

つくね
つくねは『つくね』のまま、

K様ご家族
K様ご家族の一員となります。

K様、フタリをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR