物資のお礼とご報告

可愛いこの子はだぁれ?
ぶなちゃん
昨年12月に卒業した、ぶなちゃんでした。
車酔いを克服して、念願の旅行に行かれたそうです。
よかったね!ぶなちゃん♪




いつも応援してくださっているサキママさんより支援物資をいただきました。
ありがとうございます

サキちゃん、ふかふかハウスに入ったかな?


さんぴんin段ボール箱

さんぴんin段ボール箱大

空の段ボール箱には入らずにいられない、さんぴんです。




ここで、皆様にこのフタリから、ご報告です。

お知らせ
「私達、揃ってお嫁に行くことになりました。」

一時預かりのお手伝いをさせてもらって約2年半。
初めて自宅でお見合いをし、つみれ・つくね、揃ってご縁を繋ぐことができました。

つくね

小さなお子様もいらっしゃるご家族様で、
フタリ一緒だと、ママが大変だと思い、ありのままの我が家を見てもらい、
再度、家族で話し合ってもらいましたが、やはり、
「フタリ一緒で」と希望(覚悟ともいう)していただきましたので、
フタリ一緒のいぬ親様決定となりました。

つみれ


K様、お届けの日まで大切にお預かりいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

つみれちゃんとつくねちゃん、同じご家庭に揃ってお嫁に行けるなんて、本当に嬉しいです!!

サキはまだふかふかベッドには入ってくれないのですが、寒くなったら入ってくれるだろう、と期待して待っています。
未使用のまま春になったら諦めます・・・(笑)。

これからもずっと応援しています!
しめじちゃんやニャンコちゃんたちも、赤い糸の先にいる家族に出会えますように♪

サキママ様
いつも優しいお心遣い、ありがとうございます。

みなさんの応援のおかげで、預かりっ子達、毎日元気に過ごしています。

にゃんこは袋や狭い空間が好きなので、ドーム型のハウスに入ってくれますが、ウチのワンコ達も入りませんね。
入口からちょんと顔をだしているとこを見たいのですけどね…

おめでとうございます!!仲日合わ良し同志で一緒にお嫁さん…いいですね(*^_^*)
これから幸せいっぱい、生きていけますね。
あとちょっと。。。頑張ってください!

えまママ様
ありがとうございます。
つみ・つく、えまちゃんのように幸せになりますね。
また、雨の中、湘南いぬ親会にお越しくださりありがとうございました。
寒い一日となってしまいましたが、お風邪なと召されていませんか?
当日はお話しができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR