湘南いぬ親会のその2

先日の湘南いぬ親会に、トライアル中のぽっかのねこ親様が
お姉ちゃんワンコの福ちゃんと遊びに来てくれました。

お届けから1週間ですが、もっと前からいるかのように
すっかり馴染んでいるようです。
ごろ~んとお腹を出して寝ているぽっかの写真を見せていただきました。
普段のぽっかの様子をにこやかな笑顔でお話ししてくださいました。
S様、ワンにゃんライフを楽しんでくださっているようです。

そして、
レッド王子
相変わらずの満面の笑顔で、レッド王子が遊びに来てくれました。

大きくなった?
前回会った時よりも大きくなったような気がします。

会場近くの駐車場に着くと、早く早くとママをせかすそうです。
ママよりも早く見つけてくれて、「おばちゃ~ん」と走ってきてくれました。

預かり時代にお世話になった方々もちゃんと覚えているようで、
ご挨拶めぐりをしてました。


イケメン
こんなに男前でカッコイイのに、ビビりは健在なようで、
雷だけでなく風の音や揺れてる電灯のヒモも気になってしまうそうです。
「相変わらずビビりで…」とお話しされるいぬ親様は優しい笑顔です。

ありがとうございました
レッドのいぬ親様よりお土産をいただきました。

ごちそうさまでした
人間にも!
ありがとうございました。
おいしくいただきました。

W様、いつもありがとうございます。
満面の笑顔のレッドとの再会は、私達を幸せにしてくれます。


スポンサーサイト

2012/10/10 23:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |