湘南いぬ親会

冷たい雨が降った日曜日。
湘南いぬ親会に参加してきました。

生憎のお天気の中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

どよ~ん
到着早々、爪切りをしてもらって(されて)ブルーなしめじ。

びしょびしょ

びしょぬれ
雨でぬれたのではなく、
車酔いしてお互いのよだれでぬれていたつみれとつくね。

寒いせいか営業する気はなく…

2だんご

3だんご
おなじみの光景でしょうか。


終了間際、雨が上がり、暖かくなると会場内を歩き、
ご来場者様に撫でてもらったり、預かりさんとお話しすることができました。


朝から雨の降る中、会場の準備をしてくださった運営ボラの皆様
ありがとうございました。

また、たくさんの支援物資もいただきました。
ありがとうございました
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2012/10/10 00:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |