ワンたちも元気です

湘南いぬ親会
今度の日曜日は湘南いぬ親会です。
たくさんの方のご来場をかわいいワンコたちがお待ちしております。




最近、にゃんの記事がばかりでしたが、ワンたちも元気にしております。


つみれ
甘えん坊でイタズラっ子の『つみれ』
お散歩が大好きで、準備をしていると玄関で待ってます。

かわいい
「ワワワン、ワワワン」とお話ししてくれます。

つくね
とっても甘えん坊の『つくね』
ワンコ用のペットやクッションの綿出しがマイブーム。

洗濯物が…
人にくっついているのが落ち着くようで…
洗濯物がたためません

似てる
上から見ると蓮と毛色が似ています。

しめじ
すっかりお姉さんになった『しめじ』
つみつくとじゃれ合って遊んだりしますが、イタズラはしなくなりました。

ねむい…
ちょっぴり人見知りですが、かわいいコです。

上手
つくねが撮ってくれたしめじの写真。
なかなか上手でしょ。


しめじ・つみれ・つくね、揃って湘南いぬ親会に参加します。

スポンサーサイト

2012/10/06 01:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは(*^_^*)ちばわん卒のワンちゃんがいる、えまママです。
つくねちゃんがあまりにもエマにそっくりでコメしちゃいました(笑)親が同じなのかしら…。
もし良かったら私のブログ覗きにきてください。ホントそっくりですから(笑)

No:631 2012/10/06 18:14 | えまママ #-URL編集 ]

えまママ様
ありがとうございます。
ホント、エマちゃんに似ていますね。
甘えんぼなところもそっくり(笑)
つくねもエマちゃんを見習って幸せ掴めるよう、頑張りますね。

No:632 2012/10/07 00:50 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |