幸せ報告~ハンク~

ハンク(預かり名えのき)のいぬ親様より
幸せ報告をいただきましたので、ご紹介しますね。


ハンクが来てから早いもので2か月が過ぎました。

家に来た当初とは比べものにならないほど、
よく尻尾を振り、よく笑い、叱られたら反省と、
意思表示をしてくれるようになってきました。

転がしたボールからも逃げずに、ちゃんと追いかけるようになりました^^
最初は、よっぽど心細く、怯えていたんだなと、思います。

フセ、ハウス、おいで、が出来るようになりました。
全て一日もかからずに覚えました。本当に賢い子です。

散歩中は大人しく歩いているせいか人気者で、
「いい子ね~」「かわいいね~」と、よく言われます^^
人が近付くとちょっと逃げ腰ですが・・・
だんだんと慣れてきているかと思います。


公園が大好きで、近付くと「行こうよ!」と言って引っ張ります。
リードに絡まりながら、グルグル走り回って遊んでいます。
砂場にダイブして真っ黒になっています。(もちろん、私も一緒に。。。)


男前

時々車で、ドッグランに行き、他のワンチャンがいなければ、放します。
走るのが速く、ホントに嬉しそうに遊びます。
呼べば良い子に戻ってきます。


ドックランにて


ドナとは相変わらず、「ごはん」の一声で一緒に寄ってきますが
取り合ったりせず、むしろ譲り合っているように見えて面白いです。
ドナがハンクの水を飲んでも、気にしません。


ほどよい距離

キャンプに行ったよ

キャンプに行ったり、
日々の生活もハンクと一緒は楽しいと仰ってくださるいぬ親様です。

М様、楽しいご報告ありがとうございました。
ドナくんやハンクと楽しい思い出、いっぱいつくってくださいね。





スポンサーサイト

2012/10/02 15:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |