お届け報告~ぽっか~

昨夜はすごい台風でしたね。
こちらは珍しく停電しました。
みなさん、大丈夫ですか?


そんな台風が来る前に、ぽっかのお届けに行って来ました。
ねこ親様は先住犬福ちゃんとのファーストコンタクトを心配しながら、
楽しみに待っていてくださいました。

そんなぽっか、
落ち着いてる

馴染んでる

最初からすっかり落ち着いていて、パパやお兄ちゃんの膝の上で
まるでずっと前からこの家のコみたいな顔をしてました。


福ちゃんも静かに迎えてくれて、
よろしくね
かわいい笑顔を見せてくれました。

もう

すっかり
おもちゃで遊んでもらったりして、もうすっかりS家の猫です。

ぽっかの家族
S様、福ちゃん、ぽっかのことよろしくお願いいたします。



ありがとうございました
ぷっか・ネバネバ3兄妹にフードのご寄付をいただきました。

ごちそうさまでした
預かり家族にも美味しいお菓子を頂戴いたしました。

ありがとうございました

スポンサーサイト

2012/10/01 12:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はありがとうございました!

ぽっかはまるで昔から我家にいるように、慣れてくれています。福とも問題ないようでお互いに尊重しあっているように思えます。これも蓮華ママ様宅で育てていただいたお陰と思い、感謝しております。これからもよろしくお願いします。日曜は楽しみです。良い天気でありますように!

No:629 2012/10/02 01:09 | 福ちゃんママ #-URL[ 編集 ]

福ちゃんママ様
ありがとうございます。
ぽっかのこと、どうぞよろしくお願いします
待望のワンにゃん生活、楽しんでくださいね。
湘南でお会いできますこと、楽しみにしています。

No:630 2012/10/02 14:58 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |