お散歩デビュー


さつき、お散歩デビューしました。

家の中でも動きまわることはあまり多くないので、

外に連れて行ったらビビって固まっちゃうかな~、

なんて思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。

ゲージからお気に入りの椅子の下までゴキブリのように移動するさつきが、

とことこ軽い足取りで歩いたのです。

仮ママも仮お姉ちゃんもびっくりしました。


ぼく、ちゃんと歩くよ!

待って~

くんくん

なにがあるの?


ブレブレでごめんなさい(>_<)

蓮と梓に負けないくらい歩いていました。

ちんたらのろのろ歩く華と葵よりすたすた歩きます。

センターに行く前に歩いた経験があるのでしょうか?

預かり始めた頃より少しずつ人馴れしてきたみたいなので、

そろそろさつきの負担にならない程度のしつけを開始したいと思います。



≪おまけ≫

vsさんま!


葵vsさんま!

金魚以外の魚を見たことがない葵は興味津津でした。


スポンサーサイト

2010/09/12 19:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |