品川ねこ親会

冷たい雨が降った23日(日)品川ねこ親会に参加しました。

まずは支援物資のお礼から…
ありがとうございました
いつもありがとうございます。
食べざかりの5仔にゃんずですので、助かります。

そして、運営ボラの皆様にもお世話になりました。
雨の中、重たいキャリーを運んでくれたMさん、ありがとうございます。


さてさて、その5仔にゃんずの様子ですが…
ぷっか
大きくというより、丸くなった、ぷっか。

並んで
とろろは珍しく、シャーって、いってました。

わかる?
上から見たネバネバ3兄妹。区別できますか?


ここで、皆様にご報告。
ぽっか
ぽっか、ねこ親様決定しました
ちばわん卒業犬『福ちゃん』の弟になります。
↑この写真を気に入ってくださったんです!
嬉しいですね。

S様
お届けまで大切にお預かりいたします。



≪おまけ≫
会いたかった『れあちゃん』
同じ名前♪

我が家の愛娘
我が家のレア
レアと同じ名前

スポンサーサイト

2012/09/26 00:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |