正式譲渡報告~ハンク~

7月30日よりトライアル中のハンク(預かり名・えのき)に会いに行って来ました。

玄関で私達の声を聞いた途端、笑顔で迎えてくれました。

ハンク

ハンク

ハンク

お話のあいだもずっと笑顔だったハンク。
本当の家族のもとで自信がついたようなお顔。
その証拠に『お手』や『おかわり』ができるようになったそうです。

ハンクとの毎日を楽しそうに話してくださるいぬ親様。
ハンク、幸せいっぱいです。

もうひとつ、嬉しかったことが…
お届けの時は別のお部屋に隠れちゃった、人見知りの先輩猫さん。
この日は同じお部屋にいてくれました。
ハンクとも付かず離れずの良い関係が築けたようです。

ハンク家族写真

登録も済ませていただき、トライアル終了、正式譲渡となりました。

M様
これからもハンクのこと、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これまで、ハンクを大切に預かっていただき、ありがとうございました!
これからは私たちが、大切に絆を築いていきます。
幸せ報告、待っていてください。
今後も宜しくお願いします^^

ハンクファミリー一同様
ありがとうございます!
ハンクの笑顔は「心配しなくていいよ」と言っているようでした。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR