1年報告~福~

あお福ママから1年報告をいただきました。
もう1年経ったなんて…早いものです。

おすわり
我が家でお預かりしてた頃の福くん。


それが…

福

ZZZ

キレイなブルーのお目目はそのままで、立派なにゃんこになりました。


いただいたメールの一部をご紹介します。

早いもので、福ちゃんが我が家の4男になり、1年を迎えようとしています。
大きな怪我をして、手術をして・・・それでも無事1年を迎えることができたことを、
救ってくださった皆様に感謝しています。
我が家にきたときは小さな小さな子猫でしたが、
今は4.1キロ(@_@)貫禄たっぷりの猫ちゃんになりました。
でも甘えん坊は相変わらずで、名前を呼んだだけでのどをゴロゴロ鳴らします。
足が一本ないはずなのに、猛スピードで走り、跳び、虫だって捕まえます。(そして食べます(-_-;))
あおちゃんとは、ずっと仲良しで、相変わらず夫婦の様です。
あおちゃんも元気です。
なんで神様はあおちゃんを犬にしてしまったのだろう・・・と思うほど、
優しくて、美人で良い子です。
人間だったらきっとモテモテです(親ばかですね(^o^))
びびりだけは相変わらずで、動物病院のロビーに入れないし、
ランドセルを背負った子供を見るとダッシュで逃げるけど、
のんびりゆっくり、あおちゃんのペースで過ごしています。


あおちゃん、福くんとっても仲良しです。
仲良し

あお福

素敵な写真でしょう!
やさしさが伝わってくる大好きな1枚です。

あお福ママ様
ありがとうございます。
また、湘南に遊びに来てください。

スポンサーサイト

2012/09/04 00:29 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あおちゃんと福くん

千葉わん卒業犬「福ちゃん」の犬親です。今、福ちゃんと仲良くしてくれる猫ちゃんをさがしています。あおちゃんと福くんのように犬と猫が仲良くまどろんでいる様子いいですよね。立派な猫ちゃんに成長した福くんのことを知り、うれしくなりました。

No:611 2012/09/05 17:25 | 福ちゃんママ #-URL[ 編集 ]

福ちゃんママ様
ありがとうございます。
犬も猫もいる暮らし、楽しいですよ。
我が家でお預かり中のワン・にゃん、一緒に遊ぶことはあっても、あおちゃんと福ちゃんのようにまどろんでいることはありません。
やっぱり、本当の家族は違うんですね。

No:612 2012/09/05 23:43 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

本当に素敵なシーンですね。
うちもココまで仲良しにはなれなかったなー。
微笑を分けていただきました。

えのきくんも仲良くやってるみたいですね。
みんな自分が置かれた環境を受け入れて、
本当の家族になっていくんですね。

No:613 2012/09/05 23:57 | 猫の手 #-URL編集 ]

猫の手様
ありがとうございます。
ご縁はちゃんと繋がるべきところに繋がっているんだなぁと思います。
卒業していったどの子もいい笑顔で嬉しいです。

えのきも負けずにいい笑顔でした。

No:614 2012/09/07 01:24 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |