支援物資のお礼

いつも応援いただいているサキママさんより
預かりっ子たちに良縁が見つかりますようにとのメッセージとともに
支援物資をいただきました。

ありがとうございました

ありがとうございました

サキママ様
ありがとうございました。
しめじ・つくね・つみれ、喜んでいただいております。

サキママさんのブログ『サキ通信』
ちょっぴりワイルドなサキちゃんに出会えます。
蓮華家卒業犬、マロンちゃんも登場しますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロンちゃん

マロンちゃん、あの綺麗な黒い体を砂埃で茶色にしながら遊んでますよ♪
マロンちゃんもサキも本当にいつも楽しそうです。

サキ、「ちょっぴり」ではなく「かなり」ワイルドです(笑)。

サキママ様
いつも応援ありがとうございます。

ブログを拝見していると、サキちゃんもマロンちゃんもお友達犬のみんなも本当に楽しそうで、微笑ましいです。
今は「かなり」ワイルドなサキちゃんが、これからどんなレディになるか楽しみです。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR