蓮の日

4年前の8月25日に蓮を家族として迎えました。
だから8月25日は『蓮の日』。

今年は25日に蓮華姉ちゃんが留守だったため、
今日、みんなでお祝いしました。

特製ごはん
蓮華姉ちゃん特製リゾット入りごはん。

記念の節目に現在の蓮華軍団のご紹介。


蓮
軍団のボス『蓮』

華
マイペースの姫様『華』

ラル・レア
蓮華姉ちゃんと一緒に里帰り中の『ラルス』(右)と
お散歩が大好きな『レア』(左)


≪いぬ親様募集組≫

しめじ
本当はとっても可愛い『しめじ』

つくね
ちょっぴり短足(!)が可愛い『つくね』

つみれ
元気いっぱい甘えん坊の『つみれ』


≪ねこ親様募集組≫

さんぴん
箱入り預かり猫の『さんぴん』

ぷっか・ぽっか
人懐っこい『ぷっか(右)・ぽっか(左)』

とろろ
急に甘えん坊になった『とろろ』

おくら
おもちゃが大好き『おくら』

めかぶ
かくれんぼが得意な『めかぶ』


蓮、いつもありがとう。
これからも頼りにしてます。


2012/08/28 01:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |