品川いぬ親会


昨日は品川いぬ親会でした。

みなさまお疲れ様でした。


車で1時間ちょっと。

わんこたちはいい子でしたよ。

みんなぐっすり。

葵と梓は頻繁に車に乗るので、1時間ちょっとのドライブなんて朝飯前です。(たぶん)

蓮と華より落ち着いてます。

華は不思議ちゃんで、車に乗りたがるの酔っちゃうんです。

昨日も一緒に行くと言って聞きませんでしたよ。

パパとお姉ちゃんと蓮とお留守番です。

ずっとパパの後をついて歩いてたみたいで、パパ嬉しかったみたいです(笑)


葵

梓

なかよし

お昼寝モード?

葵ちゃん爆睡


会場に着いてから1時間くらいは起きてたんです。

オカンさんも珍しい~!とおっしゃっていました。

でもやっぱり…寝ました。

来場者の方々にはおとなしいですねと言っていただきましたが……

スタッフの方々の大物だね~のがしっくりきました(汗)

お散歩のときはみんなにぴょんぴょんするのに…(ぐすん)


さつき

緊張した?


さつきはいい子でしたよ。

鳴くことも寝ることもなく、でも少し緊張してたみたいです。

ずっとだっこでした。

みなさまに可愛いと言っていただき、なでなでもしていただきました。

やさしいお顔と名前からか、女の子のよく間違えられました;

近くのポッキーちゃんは男の子に間違えられていました。

逆ですね。


ありがとうございます


おやつやごはん、ペットシートをいただきました。

ありがとうございます!



≪おまけ≫

変な顔~


蓮の変顔(笑)

ファイルを見てたら発見しました。

何のときだろう?


2010/09/06 21:45 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いぬ親会お疲れ様でした~(^^)/
うんうん、今回は少し起きていられたよね。
ママとお姉ちゃんが休憩を取りに行った時も起き上がって出入り口の方を見てましたよ~。
でも吠えたり騒いだりせず良い子にしていられました☆
さつきもちょっと力が入ってたけど大人しく抱かれていてくれました。
さつきはうちの預かりっこのポテトと似ている所が多いよね。
日々の成長を報告し合うのが楽しみになってます。
これからも宜しくお願いします~

No:49 2010/09/07 19:23 | オカン #EUoP/Eq2URL編集 ]

No title

ありがとうございます。
葵・梓は相変わらずですが、さつきは少しずつ慣れてきていて、毎日、小さな発見があって、楽しいです。
次の篠崎では、どんなさつきをお見せできるでしょうか…
ポテトくんの成長も楽しみです。
いつの日にか、ポテトくんとさつきのじゃれっこが見られるといいな(*^_^*)

No:50 2010/09/07 23:40 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

No title

篠崎参加ですね。私も行きますよ。お邪魔をしないように様子を見に行きますね。みんな可愛くて大人しくてお利口さんですね。
いぬ親会の会場慣れしてきたかな??素敵なご縁が楽しみです。

No:51 2010/09/09 19:53 | ロンママ #YEuOnqMoURL編集 ]

No title

ロンママ様
ありがとうございます。
犬親会場をお昼寝場と勘違いしている葵・梓です。
かよちゃんも一緒でしょうか。
楽しみにしています。

No:52 2010/09/09 22:48 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:449 2011/11/07 14:19 | #[ 編集 ]

鍵コメ様
ご期待には副えないと思います。
申し訳ありません。

No:450 2011/11/09 23:18 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |