幸せ報告~あずさ~

蓮華家の卒業犬第1号のあずさのいぬ親様から、幸せ報告をいただきました。
いい笑顔~
(お預かりしていた頃のあずさ)




あずさ

あずさ

あずさと猫

先日、栃木県那須の貸別荘に今年は二泊三日で宿泊しにいきました。
今年はあずさが拾ってきた猫も加えての参加でした。
天気がとてもよく、暑すぎるくらいでした。

あずさは去年に続き2回目の旅行で慣れていましたが、
猫は初めての車に乗っての旅行に戸惑っていました(笑)。



K様、ありがとうございます。
あずさのピカピカの笑顔、可愛いです。
猫ちゃんとの写真、フタリの仲の良さが伝わってきます。



募集準備中のつくねとつみれ。
蓮たちと一緒にお散歩に行くようになりました。
お散歩練習中
只今、練習中だけど、なかなか上手に歩けます。
そろそろ、募集文を考えなくちゃね。

スポンサーサイト

2012/08/22 00:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |