篠崎いぬ親会

お天気も良く、とっても暑かった日曜日、篠崎いぬ親会に参加してきました。

暑い中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また、朝早くからの会場準備から後片付けまで、
運営ボラの皆様にはお世話になりましたm(__)m

しめじ
暑さのせいか、寝ることもなく参加したのですが、
ご縁はありませんでした。


でも、この日はたくさんの卒業が遊びに来てくれ、嬉しい日でした。

まずはすすき改めすずちゃん。
いつもお散歩で会ってるのに、この日はちょっとよそよそしくて…
ぺんっ
でも、結局はこうでした。
おひげを切って、さっぱりしたすずちゃん。
お世話になったメンバーさんでもわからない方がいましたよ。

ぶなちゃんとメルくん
お次は、ぶなちゃんと先輩ワンコのメルくん(右)

すず・ぶな
すずとも久しぶりの再会だったけど、落ち着いてご挨拶してました。

そして!
きのこの再会
えのき改めハンクくんも!
感動の再会!とはならず、意外にも落ち着いていました。

結局は…
やっぱり、結局はこうなりましたけど…


キラキラの笑顔でウチの子自慢を話してくださるいぬ親様に
たくさんのパワーをいただきました。
A様、Y様、М様、ありがとうございました。

今回もたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました

ありがとうございました
猫の物資も!
成長期、たくさん食べる仔にゃあがいるので、助かります。

ありがとうございました
ハンクのいぬ親様からも!

ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2012/08/21 00:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |