1年報告~マロン~


1年報告のメールをマロン(預かり名・びわ)ママさんからいただいていたのに、
なかなかUPできずに、ごめんなさい。

マロンちゃん
こ~んな可愛い写真と一緒に、親○カメールをいただきましたよ。

毎日可愛くなっていく様に感じ、家族皆でメロメロしています。男性陣が甘やかすので、甘え上手です。
受験期にある息子の癒しとなってくれているので、家庭内平和に一番貢献してくれていると言えます。
家族皆、マロンが視野に入るとイライラが無くなってしまいますし、
ちょっと大きな声を出すと玄関で震えるので、穏やかな会話に始終しています。

マロンは怒られる様な事はしませんし、怒ったマロンを見たこともありません。本当に可愛くて!!!

私が一番長く家に居るからでしょうか。私の後をいつも追いかけてくれて、一緒の部屋に居てくれます。



1年が過ぎて、お姉さんになったマロンちゃん。
やさしいマロンちゃんにはたくさんのお友達がいます。

先日はgorotenさん家卒業のうみちゃんにも会ったそうです。
うみちゃん
(何回かトライしたのですが、写真の回転ができなくて、ごめんなさい)


マロンママさん、ありがとうございました。




いい加減、このフタリの紹介もしないとね。
だぁれだ?

だーれだ?
あまえんぼ姉妹の紹介は、また後日…




2012/08/12 16:34 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マロンちゃん☆

マロンちゃんのお写真、本当に可愛い♪
マロンちゃんはとってもお利口さんで、すごく穏やかで私も怒ったところを見たことがありません。
ママさんのことを心から信頼しきっている瞳を見ると、心がほっこりします。
本当に可愛くて可愛くて、私もいつもメロメロです(笑)。


今朝もサキと沢山遊んでくれました。
マロンちゃんは遊び方がすごく上手で、マロンちゃんもサキもニッコニコ笑顔でしたよ♪

マロンちゃんを大切に育てていただいて、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

No:601 2012/08/12 21:10 | サキママ #-URL編集 ]

あ、かわいい甘えん坊さん登場ですね。
長毛ちゃん、ウンチだいじょうぶだったかなー。
ちょっとゆるかったの。

No:602 2012/08/13 15:26 | 猫の手 #-URL編集 ]

サキママ様
ありがとうございます。
マロンママさんからいただくメールはいつもマロンちゃんへの愛情があふれていて、とっても嬉しいです。

サキちゃんも負けずに可愛くて、ブログを拝見していて、我が家の蓮も子犬時代、カナブンを食べちゃったことを思い出しました(^_^;)

No:603 2012/08/13 23:08 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

猫の手様
ありがとうございます。
長毛ちゃん案の定、おなかに虫さんがおり、お薬を飲みました。
フタリ共、とっても甘えん坊、可愛いコたちです。

No:604 2012/08/13 23:11 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

いつも暖かく見守ってくださいまして、ありがとうございます。
今朝のマロンは公園から帰ろうとする都度お友達がやって来るを何度か繰り返し、
3時間近く遊んでいました。(なのに帰りたくないと駄々をこねる娘でして・・・)

マロンと出逢わせて戴けた事に、日々感謝しています。
後輩ちゃんたちに素晴らしい出逢いがありますように!!!

No:605 2012/08/19 11:05 | マロンママです #-URL[ 編集 ]

マロンママ様
ありがとうございます。
マロンちゃんの笑顔、ご家族の笑顔のお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。
どのワン達にもマロンちゃんのような、とびきりの笑顔になってほしいと思います。

No:606 2012/08/20 00:10 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |