品川いぬ親会・ねこ親会

8月5日、蓮華姉ちゃんに手伝いに来てもらって、
しめじ、ぷっか・ぽっか、ネバネバ3兄妹、
品川いぬ親会・ねこ親会に参加してきました。

当日は暑い中、たくさんの方のご来場、ありがとうございました。


ぷっか・ぽっか
参加2回目のぷっか・ぽっか。
ぽっかは大人しくしていましたが、
ぷっかはご来場者様とたくさん遊んでもらいました。
ふれあいルームで抱っこもしてもらって、あまえんぼの一面もみせてました。

とろろ

おくら・隠れてめかぶ
初参加のネバネバ3兄妹。
とろろは普段と変わらず、にゃ~にゃ~と声をかけたり、遊んでもらったり…
おくら・めかぶは後ろで丸まってました。

みんな可愛いって言ってもらえましたが、ご縁には至りませんでした。


しめじ
蓮華姉ちゃんに抱っこされてたみたいなしめじ。
しめじちゃん、そんなコだったっけ?

そんなしめじを希望してくださった方がおりましたが、
残念ながら、ご縁には至りませんでした。

しめじにとって1番!と思えるご家族に出会える日まで、蓮華家で待っていようね。



準備から片付けまで、運営ボラの皆様にお世話になりました。
また、たくさんの支援物資もいただきました。

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました
このおもちゃは仔猫たちのお気に入りになりました!

ありかとうございました
いつも気にかけていただいているkさん、みことさんからも!

そして、たくさんの運営ボラさん、預かりさんが蓮華姉ちゃんのことを
気にかけてくださっており、嬉しく思いました。

蓮華姉ちゃん、19日の篠崎もお手伝いに来てくれます

スポンサーサイト

2012/08/06 13:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |