お届け報告~えのき~

7月30日、えのきをいぬ親様宅にお届けしてまいりました。




仲良し
いつもと同じようにみんなで散歩しました。

昨日の夕方散歩では、犬友達のチップやすずに会えたし、
朝の散歩ではメイちゃんにも会えて、
みんなに「ありがとう」を言うことができました。

蓮華きのこ
並んで歩くのはこれが最後って、えのきにはわかっていたようです。


いぬ親会や病院に行くにはあんなに乗車拒否をしていたのに、
すんなり車に乗りました。

お迎えに来たパパやママに最初は「う゛~っ」って言っちゃったけど、
ここがえのきのお家だよって教えたら、素直にママに付いていきました。


まったり

なでなで

お話をしている間も落ち着いていたえのき。

パパとママと
若いけど、しっかり者のパパとママができました。
写真はないけど、ニャンコのお兄ちゃんもいます。

М様
М様なら、安心してえのきをお任せすることができます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


名前は、えのきから『ハンク』になりました。

ハンク、パパやママの言うことをよく聞いて、お兄ちゃんと仲良く幸せになってね。

スポンサーサイト

2012/07/31 22:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |