篠崎いぬ親会

先週日曜日、とっても暑かった日曜日。

えのきとしめじとで篠崎いぬ親会に参加してきました。

いつものように…

左右対称
お利口さんで果報は寝て待てしていたら…

えのき
えのきくん、本当のパパとママとの出会いがありました
よかったね

しめじ
しめじは次の品川でもがんばります。


草刈りから始まる会場準備。
暑い中、運営ボラの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ありがとうございます
支援物資をいただきました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

えのき、赤い糸の先にいたパパとママに出会えたんですね!
すごくすごく嬉しいです♪
しめじにも出会いがあることをお祈りしています。

本当におめでとうございます!!!

えのきくん、いぬ親さん決定おめでとうございます!!きのこーず解散&二匹揃ってのまったりお昼寝姿が見られなくなるのはちょっと淋しいですけど…。
しめじさんにも良いご縁がありますように~!!

サキママ様
ありがとうございます。
ウチでお預かりする子はノンビリ屋さんが多いんです。
あっという間にご縁を掴んだマロンちゃんもゆっくりご縁を掴んだ子も、今はみ~んな幸せ♪
えのきもそれに続くし、しめじも続いてほしいと思います。

まろ父様
いつも素敵な写真をありがとうございます!
ウデのない預かりが写す写真のせいでご縁が遠のいてしまってるのかしらって、思います(;_;)
どこの会場でもまったりお昼寝のきのこ~ず、定番でしたね。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR