だ~れだ?


このお顔
だ~れだ?

だ~れだ?
キツネさん?お馬さん?










正解は…

















レッドくんでした
レッド王子でした!



昨日レッドはトリミングで体をサッパリとしてきました。
カットしたらなんだかキツネ感がさらに増したような・・・(゜゜)
ますます男前なレッドになってしまいました♪(←親ばか)
これでお散歩の時にチョットは涼しく感じてくれるといいなと思っています



レッドママから近況報告をいただきました。
トリミングの最中もお利口にしていられる、レッド王子です。

W様、ありがとうございました。
また、湘南でお会いしましょうね♪

スポンサーサイト

2012/07/19 15:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |