先週末

先週末、蓮華姉ちゃんが帰省してました。

おやつ♪
お散歩途中、おやつに群がる犬たち。

せっかくなので、すずに会いに行きました。

おやつ、おやつ♪
すずパパのおやつにも群がる犬たち。

一緒にお散歩に行き、途中の公園でじゃれあったり…
蓮と

すずはどこ?

ニコニコ
いつも笑顔のすず。可愛いね♪

お散歩
すずはいつもの散歩コースを付き合ってくれました。

A様、ありがとうございました。




先週末、何とかは風邪引かないっていうのに、ダウンしました。
まったく動けず、寝込んだ2日間。
蓮華姉ちゃんの帰省はホントに助かりました。
ありがとね。

スポンサーサイト

2012/07/10 14:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |