新入りくん


8月25日、我が家に新入りが来ました。


新入りくん

カメラ目線!

すみっこ


名前は『さつき』です。

4~5ヵ月の男の子です。

とってもビビりで、なかなかゲージから出てきてくれません(>_<)

ごはんも見てると食べてくれなくて、我が家には珍しい子です。

みんな、ごはんは物凄いスピードで食べますからね;
(華は例外でちんたら食べます)

でも、ちょっと目を離したすきに食べてくれました。

今日、病院に行ってきましたが、

コクシジウムもいなく、蓮たちとご対面しました。

病院の看護婦さんに、小さい蓮くんみたい!、と言われました。

互い違いのソックスはいてるし、ほんと似てますね。


もう少ししたら、募集を開始したいと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2010/08/28 18:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |