品川ねこ親会

初参戦
すっかり元気になった、ぷっか・ぽっか、ねこ親会に初参戦してきましたぁ


華母さんのテリトリーである2階に間借りしているため、
普段はゲージの中で過ごしているフタリなので、出してあげると…

仮宿では

こうなのに
仮ママのウデではこれが精一杯です。

静かなのは
何をしているかわかるのは、ごはんを食べている時くらい…



なのに、なのに

ぷっかはご来場者様にちょっとは遊んでもらえたけど、
ぽっかぁぁぁ…

このスタイルは…?
あなたたちもこのスタイルでいくのですか…?



気を取り直し、会いたかった彼女のところへ…

会いたかった♡
たけのこちゃん
しじみ家ですっかり穏やかわんこになりました。

おばちゃんのことなんて、
覚えてませーん
忘れちゃったくらい。
とってもいいお顔になったのに、こんな写真でごめんね。

そして、もうひと方…
おシリ♡
ちょん姉ちゃ~ん、この日のおシリもプリティだったよ


小雨の降る中のねこ親会でしたが、運営ボラのみなさまには、
いつもと変わらずお世話になりました。ありがとうございました

ありがとうございました
(さんぴんのは、あるかにゃ…?)
支援物資もたくさんいただきました。
食欲旺盛のぷっか・ぽっか、助かります。ありがとうございました。


会場でもたくさん寝たはずなのに、帰りの車中でも爆睡状態でした。


なので、夕食後のフタリはとっても元気に、夜中まで遊んでました。
帰ってくれば

元気いっぱい
(足の上で遊ぶので、キズが絶えません)

スポンサーサイト

2012/07/02 16:36 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シリチームです

あはっ ご紹介いただき恐縮ですぅぅ^^
シリ夫は今回の品川でもチンピラっぷりを発揮していました。。
「でも嫌いにならないでねっ」←シリの声

No:579 2012/07/06 11:35 | blanda #-URL[ 編集 ]

blanda様
ありがとうございます。
チョコラータちゃんもデカ可愛かったです。
大好きなおシリくん、嫌いになんかならないよ~♪

No:580 2012/07/08 11:19 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |