正式譲渡報告~すず~

すず
5月27日よりトライアル中のすすき改めすず、
この度、正式譲渡となりました。

ニコニコ♪

お届けの時は戸惑っていたすずでしたので、
正式譲渡となるまでは会わないように散歩コースを変えていたのですが、
先日、偶然お散歩途中に会ってしまいました。

最初は戸惑っていたけれど、偶然の再会に大喜びしてくれました。
大好きな蓮兄ちゃんに「遊んで~」、華とは女同士のご挨拶、
えのきとは懐かしそうにガウガウしてました。
おもしろくないのが、しめじです。
やっと手に入れた№2の座、盗られるものかと本気のバトル。
あ~ぁ…
でも、一緒に散歩して、いぬ親様宅の前でおやつをもらって、
楽しそうにしていたすずですが、
「またね」って時は、蓮たちを後追いせず、お家に入っていったそうです。

ちゃんと本当のお家がわかっているようです。


ナデナデ

なでなで

写真を撮りに遊びに伺ったこの日は、終始ご機嫌のすずでした。
ペロペロ魔は相変わらず健在でした。

愛情いっぱい可愛がってもらっているのが、すずの自信のついたお顔で分かります。

すずとパパとママ
A様、これからもすずのこと、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2012/06/25 15:50 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ
ススキ姉さん改めすず姉さん、おめでとうございます!
キラキラの笑顔で目頭が熱くなりました。
すず姉さんのご指導のおかげで妹分のブナも明るい未来をつかむことができたと思っています。
すず姉さんと仮母さまに感謝感謝です。

クール顔のキノコ兄妹も姉さんに続いて赤い糸を見つけられるといいですね!

すず姉さんの妹分ブナのお姉より

No:574 2012/06/25 19:15 | YY #-URL[ 編集 ]

すずちゃん!おめでとぉ~^0^。

すずちゃん!正式譲渡おめでとぉ~^0^。
本当のパパさんママさんの元で、すずちゃん!本当にイイ笑顔になりましたねぇ~。
蓮華ママさんお疲れ様でしたぁ~。
今度は是非犬親会で卒ワンとして会いたいですねぇ~^0^。
きのこーズもスズちゃんに続け~~ですね!?

あとかりんさんのブログ立ち上げましたぁ~^0^。
まだ駆け出しのブログですが、良かったら遊びに来て
くださいね^0^。
「鼻黒さんの散歩道」でヤフーで検索すると出てきますヨォ~!?

No:575 2012/06/26 00:25 | かりんぱぱ #d.R0STlkURL編集 ]

YY(ブナ姉)様
ありがとうございます。
篠崎に遊びに来てくれるぶなちゃんもいつもニコニコの笑顔で、愛されてることが分かります。
そんなぶなちゃんを見ているお父様もニコニコですものね(^_-)
きのこ達にもぶなちゃんやすずに負けないくらいとびきりのご縁を繋がなきゃ!

No:576 2012/06/26 14:45 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

かりんぱぱ様
ありがとうございます。
知っているお家でしたから、どうなるかと思いましたが、この笑顔ですからね。
取り越し苦労です。

ブログ、遊びに行きますね。
鼻黒ってかわいいですよねぇ。(ウチの華も鼻黒です。)

No:577 2012/06/26 15:03 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

ブログ訪問どうもです^0^、。

蓮華ママさん!
かりんさんのブログに遊びに来てくださり、ありがとぉ~ございます^0^。
鼻黒の華チャンにも会ってみたいですねぇ~。

スズちゃん。犬親さんのお家が近くで、良く遊びに行っている所なら、安心
ですねぇ~^0^。
それに会いたいときに、会いに行けますしね!?
スズちゃんの笑顔がgoodですぅ~~^0^。

あと今ブログでスズちゃんの卒業記念の記事書いてます^^。
お祝い写真として犬親さんと一緒に写ってる写真1枚お借りしても宜しいでしょうか?
明日には載せられると思いますので、おたのしみに^0^。。

No:578 2012/06/27 01:27 | かりんぱぱ #2f/yR.vAURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |