篠崎いぬ親会

6月17日、
えのき
えのきと

しめじ
しめじと
篠崎いぬ親会に参加しました。

当日は午前中まで雨が降っていて、会場の準備が大変だったと思います。
運営ボラの皆様、ありがとうございました。

いぬ親会が始まると、日も差し、蒸し暑くなりましたね。
ワンコ達にも夏の準備が必要になりました。


さてさて、どの会場でもお馴染となった、きのこ~ずの
毎度
果報は寝て待てスタイル。


乗ってるよ~
えのきくん、しめじちゃんが乗ってるよ~と、思ったら…

花菜ちゃんでした
同じテントのとっても可愛い、花菜ちゃんでした。


可愛いといえば、この方、
ぶなちゃん
いつもニコニコ笑顔のぶなちゃん。

上手~
オスワリもできるようになったし、
だんだんと、車酔いもしなくなってきているそうです。
夏のお出掛けが楽しみだね、ぶなちゃん。
Y様、いつもありがとうございます。
卒業犬といぬ親様の笑顔が何よりのパワーの源です!


ちょん姉ちゃ~ん、
おシリくん
おシリくんは相変わらず、イケメンだったよ~



そして、そして、
ありがとうございました
たくさんの支援物資もいただきました。
食いしん坊のきのこ~ず、ありがたく頂戴いたします

スポンサーサイト

2012/06/19 15:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |