今更ですが…

湘南いぬ親会のご報告を…
といっても、

果報は…
果報は寝て待て実行中のきのこ~ずにご縁があったわけではなく…

寝て待て!?
天気予報はハズレ、暑くなったからって、その格好ではご縁は遠のいてしまいますね。


一番は、やはりこのお方でしょう。

イケメン

レッド王子
湘南イケメンボーイのレッド王子です。

ピカピカの笑顔で来てくれたのに、
しめじに怒られ、テンション
優しすぎるレッド、ごめんね。
これに懲りずに、また遊びに来てね。


帰る途中、赤信号で振り向くと…

鏡?
一瞬、鏡かと思っちゃいました。


この日は雨の予報で運営ボラの皆様はいつもに増して大変だったと思います。
準備から後片付けまですっかりお世話になりました。
ありがとうございました。

また、支援物資もいただきました。
ありがとうございました


ありがとうございました
こちらはレッドのいぬ親様、W様から。

ありがとうございました
そして、なんと、えのきのファンと仰る方から!

皆様の応援があるから続けていける預かりです。

ありがとうございました

スポンサーサイト

2012/06/14 15:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

本当に!鏡かと思っちゃいました(笑)
まろ父さんのブログでも、レッドくーんでした^^
ファンさんご来場。嬉しいですね!

No:570 2012/06/15 23:45 | しじみ母 #HGk08cKwURL編集 ]

しじみ母様
ありがとうございます。
卒業犬の笑顔って、パワーになりますね。
応援してくださる方がいる、ありがたく、嬉しいことです!

No:571 2012/06/17 01:58 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |