復活

ミルクから離乳食になり、よく食べるようになった、ぷっかとぽっか。

でも、下痢が続いてたので検便してみるとコクシがいました。
その頃から徐々に食欲が落ち、元気がなくなっていきました。

湘南いぬ親会のあった週末、ぷっかはかろうじて食べるものの、
ぽっかはミルクをシリンジで飲ませないと自分からは食べなくなりました。

ぐったりして、熱のため呼吸が浅く早く、爪もしまえないほど弱ってしましました。

コクシによる衰弱と猫風邪のWパンチ…

獣医さんも、もうダメかもと思ったそうです。

抗生物質、ビタミン剤、インターフェロンの投与をしてもらい、
少しづつミルクを飲ませ…

ぷっかもぽっかも「生きたい」と頑張ってくれました。

自分から食べるようになり、目に輝きが戻りました。


今日のぷっか・ぽっかは…


ごはん♪
仲良くご飯を食べ、

かぷっ
ストラップをイタズラしたり、

のぼれたよ
ベッドに登れるようになりました。

バトル
フタリでじゃれ合うようにもなりました。

華母さん
華母さんも一安心です。


スポンサーサイト

2012/06/10 02:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |