いつもありがとう


先住犬の蓮が我が家に来て、今日で2年になります。

早いですね~。

でも、なんだかずっと前から一緒にいる気がします。


お祝い


お祝いにケーキを作りました。
(わんこ用です^^)

蓮くんの大好物、かぼちゃ入りです。

華と葵と梓も一緒に食べました。

今日だけ特別だよ!


蓮くん

我が家に来たばかれの蓮。

もう少しで4カ月になるくらいです。

蓮は茨城の愛護センターにいたのをボランティアさんが引き出してくれました。

蓮との出会いは、なんだか突然でしたね。

犬を飼いたい、だけどペットショップで買うのは嫌。

ひょんなことから、インターネットで里親を募集している犬や猫がいる

ボランティアの団体のホームページに辿りつきました。

そこで蓮に一目惚れ。

すぐに面会の約束をしました。

その2日後くらいに蓮に会いに行き、家族として迎えました。

だけど、ゲージやエサの準備はできておらず、

近くのホームセンターにダッシュしました。

居間をくんくん歩きまわったあの夜から、もう2年も経ったんだね。

蓮くん、我が家に来て幸せですか?


いつもありがとう

ずっと大好きだよ


蓮の笑顔が1番すきです。

いつもありがとう。

これからも蓮くんは蓮くんでいてね。

スポンサーサイト

2010/08/25 22:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いつもブログ見てます。
このようなボランティアは初めて知りましたが、わんこ達を大切に思う気持ちがよくわかります。
私は里親にはなれませんが、私のように犬を飼えない人達にもきっと伝わると思います。頑張ってね。

No:45 2010/08/27 10:50 | ゆっこねぇ #-URL[ 編集 ]

No title

ありがとう♪
蓮がいるおかげで、預かりが出来ていると思います。
もし、周りに犬を飼いたいって言う人がいたら、保護犬の存在も教えて下さい。
それがボランティアにもなるんです。

No:46 2010/08/28 23:38 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |