品川いぬ親会

27日は品川いぬ親会でした。

ケンカもするけど、なんだかんだいって仲良しのきのこ~ず。
仲良し

愛護センターに収容されてから(たぶんその前から)ずっと一緒。
センターレポより
(センターレポートよりお借りしました)


フタリ一緒が心強くて、ガウガウ、ワンワンしちゃうのかもって思い、
えのきにはお留守番してもらい、
しめじだけ品川に参加してきました。
えのきがいなくったって

ひとりになって変わるかなって思ったけど…
ひとりでも大丈夫
お隣のあかくん、きぃくん には「ワンっ!」って脅しちゃうし、
反対隣のひなちゃん、ひなちゃんパパには「う゛~っカプっ」ってしちゃうし…
お隣のみなさん、ごめんなさい

でもっ!
そんなしめじでも、「かわいい」って
お話聞いてくれる来場者様はいらっしゃったんです。

結局、いつも通り
結局は…
寝て待てしてましたけど…

ちなみに、お留守番のえのきもいつも通りだったそうです。


会場の準備・後片付け、何から何までお世話になった運営ボラの皆さん、
ありがとうございました。

また、たくさんの支援物資もいただきました。
ありがとうございました

ありがとうございました
参加してない仔猫たちにまで!

ありがとうございました。


今度の湘南はフタリ揃って参加します!

スポンサーサイト

2012/05/29 13:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:564 2012/05/30 01:41 | #[ 編集 ]

鍵コメ様
ご来場、ありがとうございました。
ご連絡、お待ちしておりますね。

No:565 2012/05/30 13:35 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |