1年報告~くりーぷ~

5月5日は子供の日でもありますが、
可愛いくりーぷが卒業した日でもあります。

くりーぷのいぬ親様より1年報告をいただきましたので、
ご紹介いたしますね。



くりーぷが我が家に来てあっという間に1年が経ちました。
来た当初に比べ最近はかなり落ち着いてきました。今では体重が12kgになり
そこで止まっている感じです。

くりーぷ1くりーぷ2


まだ子供の声がしたり、近くを通ると挙動不審にはなりますが以前ほどパニック
を起こす事も少なくなってきました。
家ではベル、ムーとケンカすることなく穏やかに過ごしています。とても聞き分
けがよくほとんど手がかかりません。
ベルはよくくりーぷに背中を舐めてもらって気持ち良さそうにしています。
相変わらず私の弟がお気に入りで帰宅すると、他の家族が帰って来た時と違って
大喜びです。
外でも変わらず他の犬と上手く挨拶ができて、よく会うワンちゃんの飼い主さん
には自分から近寄って手を舐めたりしています。
今ではホームセンターにもすっかり慣れてよく行きますが、かわいいと声をかけ
られる事が多くなりました。


くりーぷ3

この1年でだんだん本来の明るく活発なくりーぷになってきたようです。
くりーぷも我が家に来て良かったと思っていてくれるのかなと勝手に思っています。


くりーぷ4

くりーぷ5くりーぷ6

くりーぷは人は苦手だったけど、
ワンコには面倒見のいいお姉さんでした。

O様、ありがとうございます。
くりーぷ、穏やかなやさしい笑顔です。

スポンサーサイト

2012/05/08 00:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |