八王子いぬ親会

GWも今日が最後ですね。
みなさん、どのように過ごされたでしょうか?

蓮華家一番のイベントは八王子いぬ親会に参加。
蓮華姉ちゃんが帰ってきてくれて、手伝ってくれました。


すすき寝

えのき寝

しめじ寝


いぬ親会ではお馴染となってしまったお三方の寝姿です。

でもっ、

すすき起

えのき起

しめじ起

今回は起きてる時間も長くて、
ご来場者様にたくさん撫でてもらって、お話しできました。
残念ながら、赤い糸は繋がりませんでしたが…

この日はお天気が気まぐれで、途中から雷雨に
雷が怖いワンちゃんたちは大変だったと思います。

すすき&きのこ~ず、雷は怖くありません。

△

雷が鳴っても、光っても、落ち着いて寝ていられます。


そうそう

すすきは今回の参加で、篠崎・品川・湘南・小田原・茅ヶ崎に続き、
八王子で全会場制覇しました。

ん?
子犬からお預かりし、早8ヶ月が過ぎ…
プロフィールは『成犬メス』のページに移りました。
いろんな記録を更新中です


横道にそれてしまいましたが、
前日、当日の雨、八王子の運営ボランティアの皆様は
準備も後片付けもさぞかし大変だったと思います。
おかげさまで私達は、気持ちよく参加させていただくことができました。

ありがとうございました
また、支援物資もいただきました。
ありがとうございました。



帰宅後、蓮と華と姉ちゃんと共に帰省中のラルスと一緒に
散歩に行きました。
やはり途中で雨に降られましたが、二重になってる虹を見ることができました。

いいことありますように
家に戻ったら、一重になっていましたが、月と一緒の虹は
とてもキレイでした。



スポンサーサイト

2012/05/06 14:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きれいな虹が出ましたね。
虹を渡って、お三方にもいい犬親さんが迎えに来てくれますように。

No:538 2012/05/08 20:52 | あきちち #-URL[ 編集 ]

あきちち様
ありがとうございます。
すすきときのこ~ずへの虹はとても大きいらしく、本当の家族の皆さんはなかなか渡ってこられないようです(笑)
でも、虹を見るといいことありそうで嬉しくなります。

No:539 2012/05/09 00:01 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |