品川ねこ親会

22日は品川ねこ親会でした。
久しぶりに
さんぴん
さんぴんと参加してきました。

久しぶりのお出掛けとあって、行きの車中では
「にゃ~にゃ~」鳴いて、キャリーに指を入れると、ごろごろ甘えてきました。


会場では
さんぴん

さんぴん

始終この状態…
ご来場者様に背を向けて、端っこでじっとしてました

途中、トリミングで爪を切ってもらいました。
細く、鋭い凶器をパッチン、パッチン。
大人しく、お利口さんに切らせてくれました。

普段は白血病キャリアだってこと、忘れてしまうくらい元気なさんぴん。
会場では猫が猫を被ってました。

それでも疲れたのか、帰りの車中はぐっすり

家に着くとたっぷりお水を飲んで、大きなため息をつきました。




会場の準備から後片付けまで、運営ボラの皆様には大変お世話になりました。
また、たくさんの支援物資もありがとうございました。
ありがとうございました
好き嫌いのないさんぴん。
美味しくいただきますにゃ

スポンサーサイト

2012/04/24 00:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |