篠崎いぬ親会

穏やかなお天気だった15日、篠崎いぬ親会に参加しました。


えのき、しめじは車酔いします。
なので、朝ごはんを食べずに出かけるのですが、それでもダメです。
すすきみたいに寝れるといいのだけど…

それでも食欲はあります。

車酔いで疲れる→着いてからごはんを食べる→ポカポカお天気で気持ちいい…

すると、


すすき

きのこ~ず

いぬ親会開始早々、こうなります。


どこかで…?
どこかで見たような光景です。

起きていたのは仮ママだけ…


そんな中、このコが遊びに来てくれました。

ぶなちゃん
ピカピカ笑顔のぶなちゃんです。

あれ?

ごあいさつ
すすきとは3ヶ月ぶりです。
覚えていたかな?

ハーネスを噛みきって何本もダメにしたそうです。
そんなイタズラを嬉しそうに話してくださるいぬ親様です。

Y様、東北のお土産、ごちそうさまでした。
ありがとうございました。



今回、何人かのメンバーさんに「娘、いなくて大丈夫?」と
声をかけていただきました。

一時預かりを始めてからずっと、手伝ってくれていた娘。
家からは通えない大学に進学しました。
ラルスと一緒に頑張ってます。
ママも頑張らないとね。


そして、準備から後片付けまで運営ボラの皆様にもお世話になりました。
ありがとうございました。

ありがとうございました
支援物資もいただきました。
(出演:ねこ親様募集中さんぴん)


すすき・えのき・しめじ、今回もご縁を繋ぐことができませんでした。
この次こそ、頑張ろうねっ。


2012/04/16 00:36 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぐっすりですね

すすきちゃんえのきくんしめじちゃんポカポカ陽気にぐっすりお昼寝ですね♪
久々のぶなちゃん笑ってますね!
みんな卒業するとピカピカわんこになるんですね!

No:532 2012/04/16 13:30 | ふくはなママ #SFo5/nokURL編集 ]

ふくはなママ様
ありがとうございます。
卒業犬のピカピカ笑顔はとっても嬉しいものです。
いぬ親会、お昼寝大会だったら優勝間違いなしなんですけどね(笑)

No:533 2012/04/17 15:25 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

いぬ親会、お疲れさまでした。
寝姿が微笑ましいですね。
卒わんが遊びに来てくれてよかったですね。
覚えていてくれたんだ~羨ましい!!
来月は太陽を連れてご挨拶ができるといいな。

No:534 2012/04/18 19:39 | ロンママ #efsCvMvQURL[ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
起きている方が珍しい預かりっ子たちです(笑)
来月も太陽くんに会えるかな???

No:535 2012/04/18 23:47 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |