桜舞う

昨日のことですが、花びらが散ってしまう前に
川沿いの桜並木を散歩しました。

さくら

サクラ



ラルスと
ラルスと散歩に行った頃は3分咲きくらいでした。
蓮華姉ちゃんとラルス、山梨でがんばってます。



仲良し
えのきとしめじ。
川沿いの道はなぜかテンションがUPします。

桜の絨毯
散った花びらが絨毯のようです。
上手にお散歩できるすすきです。
でも、壁に体を擦りつけて歩くのはやめてほしいです。
ハーネス、首輪が長持ちしません…

お鼻にくっついちゃった
匂いを嗅いでいたら、お鼻に花びらがくっつきました。

頭の上に…
えのきの頭には花びらが1枚、舞い落ちてきました。

すすき、しめじ、えのき、3匹共、引きはなく、お散歩上手です。

ただ…

視線の先には…
猫や鳥など、興味のあるものに出会った時は急な引っぱりに要注意です。
この時の視線の先には…

鴨さん
鴨がいました。


やっぱり仲良し
お散歩から戻るとお昼寝タイム。
やっぱり仲良しな、きのこ~ず。

スポンサーサイト

2012/04/13 13:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |