湘南いぬ親会

春の嵐の影響か風が強く、
前日の雨があがり、キレイな青空が広がった4月1日。

すすき
すすき

きのこ~ず
しめじ・えのきと湘南いぬ親会に参加しました。

朝早くからの会場準備、遅くまでの後片付け、
運営ボラの皆様、ありがとうございます。

そして、支援物資をいただきました。
ありがとうございました
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。



さてさて、
始まりはテントの中にいたけれど、
風のためのテントの音が怖かったのか、テントの外で落し物になってました。
落し物

果報は寝て待てを継続中の三人でした。



さてさてさて、湘南いぬ親会の楽しみの1つ…

卒業犬が遊びに来てくれました。


レッド
まずはレッド(預かり名さつき)。

レッド・すすき
すすきのことを覚えてくれていたのか、
会った早々、楽しそうにじゃれ合っていました。

ありがとうございました
レッドのパパ、ママに差し入れをいただきました。
ありがとうございました。大切に使わせていただます。


ハチさん?
お次はハチさん?  いえいえ、かぼす姫です。

ぐりこ
弟のぐりこくんも一緒にきてくれました。

抱っこ
相変わらず、抱っこが好きなかぼす姫。
覚えてくれていて、嬉しいです。

ごちそうさまでした
お土産もいただきました。
美味しかったですごちそうさまでした。



もうひとつの楽しみは、海辺の散歩。
きのこ~ずは初めて、すすきは2度目の鎌倉の海です。
しめじと海

海の向こうは…

楽しい♪

スポンサーサイト

2012/04/06 01:14 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今回はご縁はなかったのですね。。。
でも、またきのこーずとすすきちゃんをブログで見れるので楽しみです。
それにしても、きのこーず大きくなりましたね!!
すすきちゃんを超えているかな?
大所帯の蓮華家はわんこが大きくなるとさらに、わんこスペースが広くなりそうですね!
今回は、かぼすちゃん(隠れファンです(^^♪)も来ていたのですね!
1度実物のかぼすちゃんにあってみたいな~♪
我が家は茨城なので篠崎にかぼすちゃんがおこしの際は
ぜひ、会いに行きたいです!

No:530 2012/04/07 06:34 | ふくはなママ #-URL編集 ]

ふくはなママ様
ありがとうございます。
今回は…というよりは、今回もご縁がありませんでした(笑)
大きさはかろじて、きのこ~ずよりすすきが勝ってますが、パワーは五分五分です。
とっても可愛い、いいコ達ですが、親会ではなかなかアピールできないのが、悩みです(+_+)

No:531 2012/04/08 00:26 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |