篠崎いぬ親会


暑い中、お疲れ様でした。

今回は参加したわんこが少なかったみたいですね。


葵と梓


葵は甚平、梓は浴衣を着て参加しました。

たくさんの方に可愛いね~と言って頂きました。

最初の方は営業してたんですけどね、気づいたら…


営業放棄


やっぱり寝ました。

スタッフの方々にもいつも寝てるよね~し言われてしまい…(泣)

いぬ親会をドライブしてお昼寝するところだと思っているんでしょうか?


あるご家族が葵と梓を真剣に悩んでくれました。

たくさん撫でてもらい、一緒に散歩も行って頂きました。

ご家族での話し合いの結果、別の子を家族として迎えることに決めたそうです。

何度も葵と梓のところにいらっしゃり、色々お話をしました。

最後まで真剣に悩んでいらっしゃったので、

きっとその子を可愛がってくれると思います。

はやく葵と梓にも大きな幸せをくれるご家族が来るといいね。


ほたてちゃん

今回も同じテントだったほたてちゃん。

こまさくん

こまさくんも一緒だったね。

3か月ぶりのこまさくん、可愛かったです。


しーちゃん

なっちゃん

白くて美人さんのしーちゃんとなっちゃん。

なっちゃんのまつ毛、すごく長かったです。


ありがとうございました

おやつを頂きました。

ありがとうございます!

会場では冷たい飲み物や保冷剤を頂きました。

暑かったので、すごく助かりました!

ありがとうございました。


2010/08/15 18:15 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様~

こんにちは、ポックです。

暑い中でのいぬ親会、お疲れ様でした。
梓ちゃん、葵ちゃん
浴衣と甚平がお似合いでカワイイe-266
お昼寝できる位リラックスして…大物だ。
きっといいご縁があると思いますよ。
それまでは、蓮華ご家族の愛情をいっぱいもらって
元気で過ごしてね。
また散歩でお会いしましょう~e-257

No:35 2010/08/16 10:42 | ポック母 #-URL[ 編集 ]

No title

ポック母さま
コメントありがとうございます。
葵、梓のおかげで、長距離運転にも慣れてきました。
3回目の篠崎いぬ親会の参加でしたが、河川敷にお昼寝に行ってるようです。
良いご縁に巡り合えるよう、次の品川いぬ親会も頑張ります!

No:36 2010/08/16 14:48 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

No title

いぬ親会、お疲れさまでした!!
どの子にも、その子の時期があるんですよね。それが早い子だったり、ちょっと時間がかかったり・・・と様々です。でも必ずご縁がありますからね。その日が楽しみですね。

No:37 2010/08/16 18:47 | ロンママ #YEuOnqMoURL編集 ]

No title

こんなにかわいい2匹なのに(預かり親バカ?)なかなかご縁がないのは私のアピールの仕方に問題アリかしら…?
赤い糸は繋がってるハズ!
その日が来るまでがんばります(^-^)

No:38 2010/08/16 23:09 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

No title

いぬ親会お疲れ様でした。
今回は梓ちゃんと葵ちゃんに会えて嬉しかったです。
ママさんと娘さんともお話できたし・・・
赤い糸はゆっくりお互い捜しましょう。
時期がくればぶっとい赤い糸が繋がりますからe-320

No:39 2010/08/18 01:05 | みこと #dpz8kI2YURL[ 編集 ]

No title

みこと様
コメントありがとうございます。
いぬ親会、暑い中おつかれさまでした。
遠目でしたが、まっちゃちゃん、可愛かったe-266
葵、梓も後に続かなきゃ(^-^)

No:40 2010/08/18 21:45 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |