再会

4月1日は湘南いぬ親会でした。
ご報告はまた後日改めて(ご縁があったわけではありませんが…)



梅の花吹雪き
梅の花びらがみんな散ってしまいそうな春の嵐だった3月31日。


このフタリに会ってきました。

マロン&りら
マロンちゃん(預かり名びわ・左)と、りらちゃん(預かり名あけび・右)です。


りらちゃんのお届けが6月だったから、9ヵ月半ぶりの姉妹の再会です。


覚えているかな?忘れちゃったかな?
会う前はドキドキでしたが、
公園の駐車場で会った途端、この通り…

あれ?

もしかして…

がしっ


時折、雨の降る中、公園を散策したのですが、
フタリは歩いてはじゃれ合って遊び、歩いてはじゃれ合って遊びの繰り返しでした。

じゃれ合って

えいっ

ちょーだい

マロンのっ

枝の取り合い

また遊んでね
別れ際、りらちゃんパパにご挨拶するマロンちゃん。

短い時間ではありましたが、フタリのピカピカの笑顔に会えて、
楽しいひとときを過ごすことができました。

その上、お土産までいただきました。

ありがとうございました

ありがとうございました


N様、N様、ありがとうございました。

是非、また姉妹再会しましょうね。

スポンサーサイト

2012/04/02 17:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |