篠崎いぬ親会

湘南いぬ親会
次回は4月1日開催、湘南いぬ親会です。





18日は篠崎いぬ親会でした。
どんよりの曇り空から冷たい雨になってしましましたが、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。
皆さん、風邪など引いてないと良いのですが…


今月は
すすき
すすき

えのき
えのき

しめじ
しめじが参加しました。

いぬ親会ではなかなかいつも通りの姿をお見せできないこのお3方…
すすきは丸まって寝てばかりだし、
えのきは蓮華姉ちゃんに隠れちゃうし、
しめじは通る人や犬に唸っちゃうし…

本当はね、ちょっとビビりだけど、甘えん坊で可愛いコ達なんです。


80頭ほど参加していたいぬ親会でしたが、ほんの一部のお友達のご紹介。


まずは、まったりした空気感だった7番テントでご一緒だった

楽太郎くん
楽太郎くん

ゆなちゃん
ゆなちゃん

すすきは大きなワンコさんは怖がっちゃうけど、
楽太郎くんは優しかったから、安心したみたい。
おしりあい

いつの間にか、ゆなちゃんとも…
ZZZ…

ウッディくん
同じテントだったけど、ほとんどテントにいなかったウッディくん

そして、そして、
オックスくん
寒いからってタオルにお包みされたオックスくん 可愛い



準備から後片付けまで運営ボラの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、支援物資も頂戴いたしました。
ありがとうございました
(友情出演・さんぴん)
大切に使わせていただきます。




余談ですが…



いぬ親会の前日、3月17日は蓮華姉ちゃんの卒業式でした。
勉強やスポーツに秀でた子ではありませんでしたが、
皆勤賞
6年間、一日も休まずに通ったことはささやかな自慢です。

仮ママの片腕となってお手伝いをしてくれた蓮華姉ちゃん。
4月からは夢に向かって、ひとり漕ぎ出します。

恥ずかしくて口に出しては言えないけれど、


「ありがとう」




スポンサーサイト

2012/03/19 16:22 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

篠崎お疲れ様でした。
生憎お天気だったようですが、沢山の方がいらっしゃったようですね。(沢山のご縁が繋がることをお祈りしています。)
蓮華姉様、ご卒業おめでとうございます。皆勤賞とは「その人の人柄や考え方が賞に値する」事だと思います。蓮華母さん、勿論大いに誇っちゃってください。
蓮華姉さんには夏休みまで会えないのかな?無理せず、がんばって!!

それにしても、さんぴん…。ブログにお邪魔する度にアンケートを記入しそうになる自分が怖いです…。

No:524 2012/03/21 09:38 | しじみ父 #nGdA3O4AURL編集 ]

しじみ父様
ありがとうございます。
6年間は長いようで、過ぎてしまえば短い時間でした。
次回、湘南のお手伝いが最後です。
しじみ家の皆様には娘のこと気にかけていただき、ありがとうございました。

さんぴん、可愛いでしょう♪
最近は犬たちとも上手に遊べるようになりました。
次回の品川には参加予定ですから、見にいらしてくださいね。

No:525 2012/03/22 00:54 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

いぬ親会お疲れさまでした!!って、どこにいたの~??(笑)全然気付かなかった・・・(汗)
蓮華ママ家の子たちは、みんな大人しくていい子だよね。赤い糸はどこにつながっているのかな??
そして、卒業おめでとうございます!!うちの子たちも9年間皆勤でした。(早退はあったけどね)健康が一番よね。お姉ちゃんはもちろん偉いけど、ママさんも立派です!!

No:526 2012/03/22 20:05 | ロンママ #yl2HcnkMURL[ 編集 ]

ロンママ様
ありがとうございます。
冷たい雨になっちゃいましたからね~じっとしてましたよ(笑)
お姉ちゃん卒業しても、あと二人いますから、早起きお弁当づくりの日々はまだ続きます(;_;)

No:527 2012/03/22 23:44 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |