半年報告~福~

品川ねこ親会・いぬ親会
今度の日曜日は品川ねこ親会・いぬ親会です。
今回から開催時間が変わりました。
詳しくはこちらをご覧ください。


今日は春のような暖かい日でしたね。
梅の花が一気に咲き出しました。

昨日の千ちゃんに続き、福くんのねこ親様より半年報告が届いておりますので、
ご紹介いたします。

福くん
色々ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、福ちゃん元気に暮らしております。
体重は4.2㎏!来たときの約4倍になりました。
全身に茶(グレー?)の模様が出て、白猫ちゃんからしましま猫ちゃんになりました。
3本足とは思えないスピードで走り、跳び回っています。
そして1本足がない分後ろ足の筋力が発達したのか、突然2本足ですくっと立ち上がったりします。


あお福
あおちゃんとは相変わらずのなかよしさんで、
毎日バトルをしては、お互いの毛繕いをして、くっついて眠り、
親友のような夫婦のような・・・お互い無くてはならない存在のようです。
でもバトルでやられて鳴くのは決まってあおちゃんです(*_*)
夜寝るときだけは、あおちゃんではなく私にくっつきお布団に肩まで入り、
枕に頭を乗せ、あおむけで寝ます。不思議猫ちゃんです。


福くんのねこ親様は
蓮華家初の預かりっ子、あおいちゃんのいぬ親様でもあります。

仲良く眠る2匹の写真もいただきました。

あお福

あお福

なんて素敵な写真でしょう!

人も犬も猫も動物たちもこんな風に仲良く眠れたらいいのにと思います。

М様、ありがとうございました。
湘南いぬ親会、遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下の2枚は、
「幸せって、なんだっけ?」と思ったときに、
「これです。」っていえるお写真ですね。

しじみ父様
ありがとうございます。
本当に優しさが伝わってくる写真だと思います。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR