篠崎いぬ親会

天気予報と違い、風もなく日射しが暖かだった2月19日
えのき、しめじ、篠崎いぬ親会に参加してきました。
きのこ~ず


まずはお近くのお友達から…

パグオくん&ももいろちゃん
子犬らしく元気いっぱいのパグオくんとももいろちゃん

パグオくん
バトルしてたら、バンダナが…のパグオくん。

アニーちゃん&茶太郎くん
モコモコで可愛かったアニーちゃんと茶太郎くん。

メルシーちゃん
写真でも実物でもとってもキュートなメルシーちゃん


そして、この日も遊びに来てくれました!
ぶなちゃん
ぶなちゃん
なんて可愛い笑顔でしょう。幸せいっぱいだね。

ご挨拶
ぶなちゃんは大きいワンコさんとも上手にご挨拶できます。

『ご近所のみなさんにも可愛がってもらってます』と嬉しそうな、いぬ親様。
預かりもとっても嬉しいです。

ごちそうさまでした
お土産もいただきました。
Y様、ありがとうございます。



さて、主役のえのきくんとしめじちゃん。
山羊?羊?
前半戦は、草を食べたり、散歩に出たりと頑張っていましたが、
後半戦になると、やっぱりウトウト…
それでもたくさんの方に撫でていただき、
多くの方に『大人しいね』と言っていただきました。
推定6~7ヵ月でもまだまだ子犬です。
預かり宅ではじゃれ合って大暴れしますし、イタズラもします。

ふぅ~っ…
いぬ親会から帰宅後、ストーブの前を陣取るフタリ。

そして…

ZZZ…
次も頑張ろうね。



今回もたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。





≪おまけ≫
マッチ売りの蓮

マッチ売りのラルス

『マッチいらんかね~』と、蓮華姉ちゃんに遊ばれた可愛いウチのコ、蓮&ラルス。

スポンサーサイト

2012/02/21 13:37 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ラルス君

はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいています。
蓮くんと一緒のバンダナ君はラルス君というんですね!
集合写真では何度か見かけていたのですが、預かり犬なのに紹介がないなぁと思っていました。
蓮華家はさらに大所帯になりましたね。
これからも頑張ってくださいね!

No:504 2012/02/21 16:31 | ふくはなママ #-URL編集 ]

同じテントだったクッキー預かりポン&ルーママです☆

先日はお疲れ様でした♪

念願だったえのきくんとしめじちゃんに会えて嬉しかったです。
愛情たっぷりの仮家で大きくなった姿を見て、感動でした。

そして。蓮華姉さん。
クッキーを気にかけて話しかけて頂き、ありがとうございました*^^*

No:505 2012/02/21 20:50 | ポン&ルーママ #fF0QDnLUURL編集 ]

ふくはなママ様
ありがとうございます。
我が家の三男坊(長男は人間)ラルスを気にかけてくださり、嬉しいです。
まずは預かりっ子と思い、紹介せずにいました。

ふくはなママさんのような応援が本当に嬉しく、心強いです。
まだまだ微力な預かりですが、ワンにゃんのために頑張りますね。

No:506 2012/02/22 00:15 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

ポン&ルーママ様
ありがとうございます。
篠崎でお話させていただいて、本当にたくさんの方たちが命のバトンを繋いでいるんだと、改めて実感しました。
アンカーであるいぬ親様にバトンをお渡しする日まで、しっかり握っていたいと思います。

No:507 2012/02/22 00:23 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |